お店で相談する
資産運用の専門家に店舗や電話で相談できます
SBI証券では、通常のインターネットコース(インターネットのみでお取引するコース)以外に、店舗や電話で相談しながら投資できるプランをご用意しています。当社のグループ企業のSBIマネープラザやSBI新生銀行、IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)がご提供しているプランです。
「インターネットのみのお取引では不安」、「プロに相談しながら投資をしたい」という方はぜひご検討ください。
人生100年時代の投資スタイル
資産運用アドバイザーへのご相談
-
SBI証券で口座開設されているインターネットコースのお客さまは「店頭でのご相談」を承ることができません。お手数お掛けいたしますが、現在ご選択されているコースのご確認や商品サービス、お取引についてのご相談はカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
- TEL:0120-104-214 平日(年末年始を除く)8:00-17:00
SBI新生銀行仲介のお客さまはインターネットコースでも店頭相談いただけます
SBI新生銀行のWEBサイトに遷移します
投資相談サービスとは?
投資相談サービスの特徴
- 投資のプロに資産運用の相談ができる
- 一人ひとりに合ったポートフォリオを提案してもらえる
- セミナーで資産運用について学ぶことができる
以下のような方にはおすすめ!
- 投資のプロから資産運用のアドバイスを受けたい
- 現在の資産運用に不安を感じている
- リスクを抑えた資産運用について学びたい
店舗検索
お住まいの地域を選択して、自分にぴったりのパートナーを探してみましょう!
SBI新生銀行のWEBサイトに遷移します
セミナー情報
まずはセミナーに参加してみましょう。以下のような方は必見!どなたでもご参加頂けます。
-
「どこに相談すれば良いか分からない」
-
「電話をして面談を申し込むのは少しハードルが高い・・・」
-
「資産運用のアドバイスのプロから、投資の話を直接ききたい!」
-
「資産運用について学びたい」
ご注意事項
-
新規でお取引を検討されているお客さまは店舗でのご相談を承りますが、お取引はご利用店舗の取引コースに限定されます。(SBI証券のインターネットコースでのお取引はご利用いただけない場合がございます。)
-
SBI証券のインターネットコースでのお取引をご利用のお客さまは、店舗での投資相談を承っておりません。
-
SBI証券のインターネットコースと、各金融商品仲介業者で提供する他の取引コースでは、商品・サービスの内容が異なる場合があります。詳しくは各金融商品仲介業者までお問い合わせください。
-
現在、店舗での口座(IFAコース、IFAコース(プランA)、SBIマネープラザでの口座)をお持ちのお客さまは、お取引がある店舗へご連絡をお願いいたします。
SBIマネープラザのお客さま : 専用コールセンター(0120-142-892)
IFAコース、IFAコース(プランA)のお客さま : お取引いただいている店舗まで