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ログインパスワード、取引パスワードの再設定
ログインパスワードおよび取引パスワードの再設定には、3通りの方法があります。
WEBサイトでの再設定なら5分程度でログインが可能となるのでオススメです。
なお、口座開設手続きがすべて完了していないお客さまについては、再設定はご利用いただけません。こちらを参照ください。
所要時間はたったの5分!

- ※ログインパスワードは、当社サイトやアプリ等でのログイン時に使用します。
- ※取引パスワードは、株式や投資信託等の商品を取引する際に使用します。
ご注意事項
-
以下に該当するお客さまはご利用いただけません。テクニカルサポートデスクまたはお取扱い店にご連絡ください。
- ユーザーネームをお忘れのお客さま
- 法人のお客さま
- Eメールアドレスの登録が完了されていないお客さま
- ネットで口座開設を行い、当社からの口座開設手続完了のご連絡を受取っていないお客さま(メールもしくは郵送でお送りいたします)
所要時間は3〜4営業日

再発行を承った時点で、「ログインパスワード」「取引パスワード」を同時に初期化のうえ、2つの新しいパスワードを、転送不要の簡易書留にて、ご登録住所に郵送させていただきます。下記の電話番号までお問い合わせください。
インターネットコースのお客さま
テクニカルサポートデスク
0120-581-255
携帯電話・PHSからは0570-010-702をご利用ください。
年末年始を除く平日8:00〜17:00
※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
なお、国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。
IFAコース、またはダイレクトコース等のお客様はこちらをご参照ください。
インターネットコース以外のお客さま(ダイレクトコース、IFAコース、および対面コース)
「IFAコース」でお取引されているお客さま
<IFAサポート>営業時間 8:00〜17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)
0120-581-861
- ※IFAサポート、またはお取引のある各取扱店(担当仲介業者)までご連絡ください。
「ダイレクトコース」、「対面コース」でお取引されているお客さま
<マネープラザカスタマーサポートセンター>営業時間 8:00〜17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)
0120-142-892
- ※マネープラザカスタマーサポートセンター、またはSBIマネープラザ各支店(旧SBI証券各支店)までご連絡ください。
所要時間は7〜8営業日

平日8:00〜17:00の時間帯で、お電話が難しいお客さまは、お手数をお掛けしますが、登録事項変更届出書によるパスワード再発行のお手続きをお願いいたします。
書類を受領した時点で、「ログインパスワード」「取引パスワード」を同時に初期化のうえ、新しい2つのパスワードを、転送不要の簡易書留にて、ご登録住所に郵送させていただきます。
- ※当サービスの利用は、SBI証券JCBカードをお持ちのお客さま、およびコールセンター取引専用口座のお客さまは利用できませんのでご了承ください。
- ※新しいパスワードが記載された簡易書留郵便は、当社にご登録いただいた住所宛に送付いたします。ご住所が変わっている場合、転送不要指定の簡易書留郵便をお届けできなくなりますので、必ず以下の登録事項変更届出書にてご住所変更もお手続きください。
登録事項変更届出書の請求方法
当社WEBサイトからのセルフ印刷(推奨)
登録事項変更届出書 | |
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登録事項変更届出書(氏名・ご住所の変更がある方用) |
- ※サイズは変更せず白色のA4用紙に黒色の印字で印刷してください。
- ※セルフ印刷のPDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロード方法等、詳細はこちら