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口座開設の流れ(法人のお客さま)
以下の4点をご用意ください。
1.代表印鑑(実印) 2.取引使用印鑑(お届出印鑑) |
必要事項を入力フォームにご入力ください。
下記「法人口座開設のお申し込み」ボタンを押下の上、 「口座開設申込書のご請求フォーム」に必要事項をご入力いただき、口座開設申込書をご請求ください。
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ご入力いただいたご住所に「口座開設申込書」を郵送いたします。
ご請求後、約5営業日程度で、資料請求の際に入力された事項が予め印字された「口座開設申込書」がお手元に届きます。 |
「口座開設申込書」・「本人確認書類」・「実質的支配者に関する申告書」・『「法人口座」外国税務コンプライアンス法(FATCA)に係る該当有無ご確認のお願い』をご返送ください。
以下2点をご確認のうえ同封の返信用封筒にてご返送ください。 1. 「口座開設申込書」の必要箇所にご記入・ご捺印いただき、上記「本人確認書類」を添えてください。 2. 「実質的支配者に関する申告書」の必要箇所にご記入ください。(実質的支配者とは) 3. 『「法人口座」外国税務コンプライアンス法(FATCA)に係る該当有無ご確認のお願い』の必要箇所にご記入ください。(外国税務コンプライアンス法(FATCA)に関するお知らせ(日本証券業協会))
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当社より「口座開設手続完了のご案内」をご登録住所へ郵送いたします。
お客さまの「口座番号」・「パスワード」・「取引パスワード」等が記載された「口座開設手続完了のご案内」等の書類を簡易書留郵便(転送不可)にてご郵送いたします。「口座開設申込書」をご返送いただいてから、約10日程度お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
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当社WEBサイトへログイン。
「口座開設手続完了のご案内」をご用意いただき、当社WEBサイトにアクセスしてください。ページ右上「お客さまサイトへログイン」欄に「口座開設手続完了のご案内」に記載されている「ユーザーネーム」・「ログインパスワード」を入力しログインしてください。当社サービスがご利用いただけます。
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ご注意事項
※1 |
ご住所には、現住所をご登録いただく必要があります。口座開設申込書に添付いただく、現住所が記載された本人確認書類(上記)と同一のご住所をご登録いただく必要がございますので、申込書ご請求時に、お手元にご準備ください。 |
※2 |
「口座開設手続完了のご案内 」は、全て簡易書留郵便(転送不可)にてご登録住所へ発送させていただきます。(簡易書留郵便は、郵便物を受取る際、認印が必要となります。配達の際、お客さまが不在の場合は、不在通知書にて配達のお知らせをいたしますので、恐れ入りますが管轄の郵便局にご連絡いただき、お受け取り方法をご指定ください。再配達又は不在通知書及び認印をご持参の上、管轄の郵便局でのお受け取りとなります。郵便局での保管期間は7日間となりますので、保管期間を経過しても、お客さまがお受け取りにならない場合は、当社へ返送されますのでご注意ください。尚、法人のお客さまにつきましては、「口座開設手続完了のご案内」(転送不可)の発送以外に、代表者様、及び代理人様のご自宅へ「口座開設完了のお知らせ」 を簡易書留郵便(転送不可)にて発送することも義務づけられております。法人様宛のご住所への「口座開設手続完了のご案内」をお受け取りいただきましても、代理人様(選定した場合)、代表者様がそれぞれ「口座開設完了のお知らせ」をお受け取りいただきませんと、お取引いただくことができませんのでご注意ください。 保管期間経過の理由等でお受け取りになれなかった場合には当社口座開設サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。 |
※3 |
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